ご感想|何ヵ月も痛かったのが、すぐに治ってびっくり!

purin 様 (グーグル/クチコミより)

前に整骨院に通っていて、
腕は上がるけど肩と腕の間らへんが痛くて、
四十肩五十肩と言われました。

腕が上がるのに?と少し疑問に思っていました。
それで、きしん整体院で施術してもらいました。

『四十肩五十肩ではないと思う』
と言われ、一回目の施術で少し改善され、
1、2週間後にもう一度、施術をしてもらい、かなり良くなり、
そこから1、2週間後には痛みはなくなりました。

きしん整体院に来る前は何ヵ月も痛かったのが
こんなにすぐに治ってびっくりしました。

今では肩こりや腰痛にならないように定期的に通っています。

施術者:大塚より

purin様
高評価を頂いた上、
嬉しい口コミを頂き、ありがとうございました!

purin様が何か月も悩まれていた
「肩と腕の間の痛み」の改善に
当院の施術がお役に立てて本当に良かったです!

また、初回ご来院の際、
他院様の評価・診断・施術内容を教えて頂き
ありがとうございました!

purin様に教えて頂きました
他院様の対応を参考にさせて頂いた事で
「根本原因」と、「施術内容」への迷いも少なく
短期間でお悩みの症状が改善された事は間違いありません!

これからも、
purin様が、元気にお過ごしいただけますよう
「肩こり」「腰痛」の予防も含めまして
出来る限りの施術をさせて頂きますので
今後とも宜しくお願い致します!