私事|充実!息子の運動会(^^)

こんにちは!
きしん整体院です♪

先週の土曜日、10月19日は
臨時休業を頂き、誠にありがとうございました!

おかげさまで息子の通う
小学校の運動会も無事に行われ、
見に行くことが出来ました♪

2年生の息子!

息子は小学2年生!

学校にも慣れて、友達も増えたおかげか
昨年よりも余裕をもって
運動会を楽しんでました(^^)/

参加競技は4種目!

  • 50m走
  • 玉入れ
  • 創作ダンス
  • 大玉転がし

息子は体を動かすことが大好きで
50m走は全力ダッシュ!

玉入れもバドミントンでの
ラケットの振り方そっくりの投げ方で
創作ダンスではノリノリでダンス!!

大玉転がしは全校生徒での競技でしたが
子供達が2列に並んで大玉の進路を作り
両脇から順番に大玉を転がしていく感じで
見てても面白い、ちょっと新鮮な大玉転がしでした(^^)/

ご協力に感謝申し上げます

ここで改めてお礼を申し上げさせて頂きます。

息子の運動会に合わせて
臨時休業を頂戴し、誠にありがとうございました!

当日は天候にも恵まれ
無事に終えることができました!

息子の運動会、開催日に
臨時休業を頂戴し見学に行けました事
重ね重ね感謝申し上げます。

これかも出来る限りの施術をさせていただくためにも
私自身の心の健康も大切に考え
仕事と家庭のバランスを考えながら
営業をさせて頂きます事、
ご了承いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

補足です

今回はブログへアップできそうな
ちょうどよい写真を撮影できませんでしたので
写真は無しとなっております (;^ω^)