048-981-6516 予約状況 WEB予約

ご感想|1回目の施術後、一番嬉しかったのは肩の可動域が広がったことです

吉川市にお住まいのT.K様(30代・女性)

4ヶ月前に親知らずを抜いてから、
全身の凝りや歪みのせいからか体の色々なところが不調になり、
また、仕事がパソコンワークな事もあり痛み、凝り、痺れに悩まされていました。

2ヶ月ほどは知人に紹介してもらった遠方の整体に通いましたが
期待するほどの効果は見られず、
また、遠方で2時間近くかかる事と交通費も2,000円くらいかかるので断念し、
家の近くで良い整体院がないかネットで調べていたら、
きしん整体院さんを見つけました。
そして、藁にもすがる思いで伺いました。

1回目の施術後、一番嬉しかったのは肩の可動域が広がったことです。
こんなに肩を回しやすくなったのは何ヶ月ぶりだろうという感じでした。
あと、手足の指先の痺れが前より軽くなりました。

ゼロではなくマイナスからのスタートなので、
ゴールをどこに設定するかはまだ決めていませんが、
まずはできる限り頻繁に通って今の症状を軽減させて、
症状が落ち着いてきたら回数を減らして体を良い状態にキープしていこう、
などと今からワクワクしております。回数券必須ですね(笑)

ちなみに先生はとても話しやすくて、
こちらが質問した事にも丁寧に分かりやすく答えてくれます。
前まで通ってた整体院でかなり無口だった私がお喋りが止まらなくなるくらい、
とっても快適で居心地が良い空間なので全力でお勧めしたいところですが、
ただ、予約が取りにくくなるのは少し嫌だなぁ、などと軽く板挟みです(笑)

一度行くだけで先生の良さや施術の良さは伝わると思うので、
気になってる方や迷ってる方は是非是非〜。
後悔はしないと思うので、是非。

とにかく家の近くにこんな素敵な整体院がある事に心から感謝です。
これからもよろしくお願いします。

(メールで頂戴しました)

施術者:大塚より

T.K様がお悩みの症状に、当院の施術がお役に立てて本当に良かったです♪
まだまだ症状改善の途中ではありますが、
今後も更なる改善をご期待の上で、ご来院いただけるとの事、非常に嬉しく感じております!

これからもT・K様のご期待にお応え出来ますよう
心を込めて施術をさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。