048-981-6516 予約状況 WEB予約

ご感想|すごく体が楽になって、疲れがたまりにくくなりました

吉川市にお住まいのT.Y様(40代・女性)

20代の頃から肩こりがひどくて
様々なマッサージ店や整体に通っていました。

仕事場の近くで、いつも通っていたので、
職場の異動のたびに足が遠のいて
行かなくなってしまうことばかり、、、。
そうなると「こり」がひどくなるという繰り返し。

きしん整体院さんへの通院も、こりが改善されて
しばらく足が遠のいた時期もありましたが
またつらくなって、通院をはじめたら
すごく体が楽になって、疲れがたまりにくくなりました。

その時に感じたこと!!
「定期的なメンテナンスが大切!!」

今は月に1回ペース、疲れた時は2週間に1回通っています。
やはり自宅から近いと通いやすい。
これからもお世話になります。

施術者:大塚より

T.Y様がお悩みの症状に、当院の施術がお役に立てて本当に良かったです♪
また、お体のメンテナンスをお任せ頂きました事、非常に嬉しく感じております!

これからもT.Y様のご期待にお応え出来ますよう
心を込めて施術をさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。