[5/25] 臨時休業と振替営業のお知らせ 詳細

ご感想|肩こりが限界で、駆け込みました

koma 様

【大塚先生、優しすぎるぅ】

パソコンに向かう仕事をしているため、
空調の効いた部屋で、ず~~~っと凍えておりまして、
肩こりが限界で、手にしびれ。
もう、きしん整体院さんに行くしかない!と駆け込みました。

治療の話だけではなく、
娘のグチまで聞いてもらい(笑)、
リフレッシュ!
心身ともに楽になりました。

分かっちゃいるんですが、
不摂生で、不真面目で、不養生な私を、
決して咎めることはなく、優しい先生です。

また、よろしくお願いします。
今晩はストレッチして寝ます。

続くかなぁ…。

こちらは「まいぷれ吉川」、
きしん整体院のページにて

頂戴しましたクチコミとなります

施術者:大塚より

「心身ともに楽になりました。」との事、本当に嬉しく思います。
パソコンに向かう仕事をされている方は
どうしても肩こりが発生しやすいんですよね・・・。
無理のない範囲でストレッチや体操など頑張ってみてください。

また何かございましたらお気軽にご相談くださいね♪